*soreinaのタオル* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日代官山のrinatoで座談会がありました。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



みんなでいっしょに♪





ヘルシーなランチをいただきました☆


私はさばの味噌煮にしたよ。



この空間、癒されます❤









soreina のタオルを手に色々お話。


今回始めて手にしたのですがものすっごくふわっふわで肌触りがいいんです!



私は、ばるーん っていうのが一番きもちよくて欲しくっちゃいましたぁ☆


お土産に、一番人気のエスドライをいただきました。




すごい吸水力なので、濡れた髪もあっという間に乾くよ☆






アップにするとこんな感じなんだけど、素材感わかるかな?






洗濯後もあっという間に乾くので助かります。






soreina