*Fat witchのブラウニーとチェルシーマーケット* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

※途中文章がおかしなことになってたので訂正します~



1人ぶらりNYCお散歩の続きです。



先日紹介したおいしかったというブラウニー のお店は



とっても可愛いチェルシーマーケット 内にある



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba




fat witch bakery です♪





土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba




包装もかわいいの♪



色んなブラウニーがありましたがオーソドックスなのにしました。


baby sizeもありましたよ☆



店内には日本人の親子の姿も。


(NYであんまり日本人見なかったんだけど


唯一チェルシーマーケット内ではたくさん見かけました。)



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



ならびにあるこのカップケーキ&デコケーキのお店もめっちゃくちゃ可愛かった!!!



こんなbirthday cakeで一度でいいからお祝いされてみたいです~~~☆




さらにその並びにあるアイシングクッキーのお店も悶絶しそうなほど可愛かったです(笑)



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba




I ❤ NY!



イエローキャブとか可愛すぎますNYイエローキャブ





そしてsara beth'sもこちらに入ってます。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



ジャムが美味しいとのことだったので


お土産に買って帰りました。


ミニサイズがあるのはこういう店舗のみだそう。


big sizeはスーパーにもあって、スーパーの方がお安く買えます☆


(定価は10ドルだったかな?)


私はZABAR’Sで買いました。


またそちらは別記事で☆



ちなみにこの隣にあるチェルシーマーケットバスケットというお店も


これまたセンスのよい可愛い物がいっぱいのお店でした。


バスケットに淡いグリーンの布が張ってるのがたくさん売ってて


可愛くて可愛くて買って帰ろうか本気で悩みました。



この向かいには食器のお店があります。




どのお店も素敵過ぎるchelsea marketは


日本人ぜーったい好きだと思います☆




NYではまだまだたくさん色んな場所まわったので


このあともよろしければお付き合いください♪




今までの記事はこちら⇒☆☆☆


(探しにくいというご意見を頂きましたあせる


記事はテーマ別で分けてますのでよかったらサイドバーのテーマをご覧下さい)