*GLOWヘアカタ撮影-ZACC-* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


GLOWのビューティ本の撮影へ♪



ZACC vie の薄井さんに手がけていただきました。



落ち着いたすごくいい色にしていただきうれしいです~!


ヘアの詳細は発売されたらぜひチェックしてみてくださいね☆



薄井さんのこだわりがつまってます♪



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



色々ハプニングがありふき出しそうなのを必死にこらえる図(笑)



一見クールな2枚目かと思いきや、薄井さん&スタッフの皆さんとても面白くて


大爆笑の連続でした。





美しいロングヘアのミキティからZACCのよさを色々教えていただいたので



ぜひまたお願いしたいと思います!



髪のことを考えたケアをしてくれる美容室だそうです。




サロンで使用しているシャンプーも


貴重な天然のブルガリアンローズのみを使用した香りだそうでとても癒されました♪


天然の香りって一番ですよね~。





薄井さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました♪