*ヴァンクリーフ&アーペル スペシャルpartyへ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


六本木ヒルズに今月3日から24日まで期間限定でOPENしている

ヴァンクリーフ&アーペル プロデュースのカフェ

La Maison Van Cleef & Arpelsにて、昨夜開催された

ラッキーデイ イヴ スペシャルパーティに

みんなでお邪魔してきました。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


まゆちゃん、さゆちゃん、まきこちゃん、たまきちゃん、りかこちゃんとご友人の方と♪



カフェの空間全体は「ガーデン」がテーマ。


自然モチーフをお得意とするヴァンクリーフの世界です。


また、「La Maison」とはフランス語で「おうち」という意味で


ヴァンクリーフ&アーペルのおうちへようこそ、という意味も込められています。


カフェ内はペーパーアーティスト黒田潔さんが手がけた


ヴァンクリーフ&アーペルをイメージした


花や蝶のペーパーアートで華やかに装飾されています。






写真スポットになっています。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


真樹子ちゃんと一緒に☆



そしてこちら、Miniture Gardenという庭園をイメージしたショーケースの中には


総額1億5千万円のハイジュエリーが展示されています。





それはそれは可愛らしく美しくて・・・
うっとりしちゃいました。







ヴァンクリーフ&アーペルでは毎年7月7日をラッキーディと制定しているそうで


ラッキーディを記念して日本限定モデルが発売されます。



パヴェダイヤがあしらわれたペルレペンダント。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


200本限定で銀座本店と名古屋ミッドランド店のみの販売です。

これ欲しい!




それから、腕時計。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
チャームミニラッキー77エディションです。

7という数字にちなんでこちらは77本のみの限定制作。


どちらも東日本大震災の義援金として

あしなが育英会に売り上げの一部が寄付されます。




このシリーズは他にもこんなに色んなカラーが展示されていました。




2年ほど前に発表され、とても人気のペルレシリーズ。





アルハンブラの周りのビーズから生まれたのだそうで


あのビーズには一粒一粒に願い事をするとのことで・・・


Make a wish perlee




カフェ内には芸能人がペルレのビーズをかたどったゴールドのボールに

直筆の願い事を書き込んでいらっしゃいました。


木村佳乃さんと言えば、名前をなくした女神のドラマでも

いつも必ずヴァンクリーフ&アーペルのアクセサリーを

身につけていらっしゃいましたよね☆



昨夜のイベントではラッキーミューズとして

土屋アンナさんもいらっしゃり、

アンナさんもアンナさんらしいすばらしいお願い事を書き込んでいらっしゃいました。


どんなお願い事なのかはぜひ、こちらのカフェでチェックしてみてくださいね♪


アンナさんは総額2000万円の

豪華なアクセサリーを身につけていらっしゃいました。

ダイヤがとてもまぶしかったです!

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


そして7名の方に豪華商品が当たる

ラッキードローが開催されたんですが、限定品のペルレペンダント、

ななななんとまゆちゃん、当てちゃいました!!




ラッキードローのスイッチを押していたアンナさんにみんなでラスト、

念を送ってうなずいていたら(笑)

アンナさんと目が合ったまゆちゃんが偶然にも当たり

アンナさんもびっくりしてました!

まゆちゃん、なんてラッキーガールなのー☆

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


りかこちゃんもシャンパン&グラスのセットが当たってましたよ。


100人以上招待されていた中で当たるのはたった7名なのに

そのうち2人も当たるなんてラッキーですね♪



カフェを期間中利用された方にも抽選で同じ商品が当たるそうなので

これは通いたくなってしまいますー!



イベントの司会は千野アナウンサーでした。




ヴァン クリーフ&アーペル日本のCEO、アラン=ベルナール氏のご挨拶も。



なんとも華やかで豪華なイベントでした☆




フィンガーフードもこんなに可愛らしいアルハンブラモチーフが。

通常営業時にも可愛らしいフードがたくさんあるようなので

要チェックですね☆


それから、「Wish Perlee Tree」というコンテンツがあります。

モバイルからツイッター経由で願い事をつぶやくことができ、

投稿したメッセージ1件に付き77円が

今回の大震災・津波遺児のためのケアハウス建設資金として

あしなが育英会に寄付されるそうですので

ぜひご参加ください。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


カフェ内各テーブルにあるipadで、

みんなの呟きを見ることができます。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


大好きな大好きなヴァンクリーフ&アーペルに囲まれて

すばらしいお時間を過ごさせていただきました。


ご招待くださり本当にありがとうございました!

これからも一つ一つ、集めて行こうと思います♪

是非皆さんもチェックしてみてください♪