*コメントのお返事* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こんにちはハート



今日はおうちworkの日。色々片付けしながらゆったり過ごしてます。


娘もお友達と遊びに出かけて楽しそうおんぷ




コメントのお返事ですキラキラ



ハートRHBの記事ハート


kazさんへ

お友達とエステいいですよー^^

神楽坂は美味しいお店もいっぱいあるので終わったらお食事へ行くのがいつも楽しみです♪


yukyさんへ

お出かけできるようになったらぜひ癒されてきてくださいね☆

お顔も体もとってもすっきりしますよ♪


姫ちゃんへ

周りのお友達がたくさん行ってくださってよかったよと教えてくれるのでとてもうれしいです。

もし行ったら感想聞かせてくださいね^^


ちさとちゃんへ

うんうん、また行こうねー♪

ご都合よい日教えてもらえたら相談してみるよん☆

そうそう、ちさとちゃん買ってたあのお茶どうだったかが気になる(笑)

今度会ったとき教えてねー♪



ハートこんな季節にの記事ハート


もりもり兄弟さんへ

結構たっぷりなサンプルのようなので当たるといいですねー^^

また何かお得な情報あったらお知らせしますね☆



ハートcovergirlの記事ハート


picky☆inagakiさんへ

残念ながら今回展示会があるのを知ったのが直近で都合つかなかったので、

また今度お伺いしますね☆

アクセとても可愛かったです!



ハートコストコの記事ハート


reireiさんへ

いえいえ、とんでもないです^^コメントうれしかったです☆

私も他の店舗ってどうなんだろうと気になった&間違った情報お伝えしてはいけないので

HP見てみたかったんです~。

何の電話?!ってびっくりしちゃいますよね(笑)

多摩境の事故、胸が痛みますね。ご冥福をお祈りします。


shokoちゃんへ

私も最初どっかで電話番号もれて何かのセールス電話?と思っちゃった(笑)

わざわざ電話でお知らせしてくれるってすごいね☆

開店したらしばらくまた混みそうだねー。




いつもありがとうございます❤❤❤