*霧島の水* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ウォーターサーバーの水の注文を忘れてたところに


グッドタイミングで 霧島火山岩 深層水 が届きました音符♪


よかった~。





中硬水なのでこれは大人用に。




サルフェート水(硫黄)ということだったので


温泉臭が強いのかなとちょっと心配でしたが


飲んでみたら特ににおいもなく、


むしろとてもやわらかくまろやかで美味しいですビックリマーク



しかも現在新燃岳の火山活動があるため


きちんと水質調査もしてあるとのことで


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-未設定


このような鹿児島県薬剤師会の水質証明書まで同封されていました。


とても安心して飲めますねビックリマーク


さすが評判の高い 長寿の里 です。



九州は蛇口をひねるとミネラルウォーターが出てくると言われるくらい


本当にお水が美味しいんですよね。

色んなブランドがありますが、

今回購入したこのお水は、お値段もお手ごろですしとってもおすすめです音譜



霧島火山岩 深層水




*おまけ*


霧島といえば前田市長キラキラ3父が市長と親しいんです。


弟の結婚式の時、一緒に撮っていただきました。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba