*JO MALONE×ザ・ペニンシュラ東京* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日 のジョーマローン体験会の続き。


丸ノ内ブリックスクエア内の店舗にてハンド&アームマッサージをしていただきました。



たくさんの香りの中から私が選んだのは




オレンジブロッサムのボディクリームと


レッドローズのコロン。






グレープフルーツのボディ&ハンドウォッシュで洗い上げたあと


ボディクリームでマッサージ&コロンをスプレー。


3つの香りが一緒になったのですが


それはそれはよい香りドキドキ


いつまでも香っていたい素敵な香りでした。





他にもとても素敵なTea Fragrance Blendsをご紹介いただきました。





アッサム&グレープフルーツ

アールグレー&キューカンバー

フレッシュミントリーフ

スイートレモン

スイートミルク


この香りたちを自分で重ね付け-フレグランスコンバイニング-して

自分の香りにするんです。


ミルクティにしたり、レモンティにしたり気分によって全く違った印象の香りが作り出せるんです。


それぞれ30mlで7,875円。2011年4月22日から数量限定発売です。


びっくりするほどまさに紅茶ですばらしい香りでしたよ!




それから、お店にお伺いする前にいただきました


ザ・ペニンシュラ東京のアフタヌーンティですが


4月末までJO MALONEとのコラボメニューとなっています。




ザ・ペニンシュラ×ジョー マローン クラシックアフタヌーンティー 14:30-17:00
"シトラス"アフタヌーンティーセット

セイボリー盛合わせ
ローズマリーチキンサラダとレモンマヨネーズのミニバンズ
スモークサーモン、ロケット菜とライムクリームのマンゴーブレッドサンド
タイムでローストしたベルペッパーのキッシュ オレンジ風味
シトラスフルーツのマリネ バジルの香り クリスピーな生ハムを添えて
スイーツの盛合せ
ライムとオレンジのムース
レモンタルト
アールグレイとオレンジのパウンドケーキ
グレープフルーツとみかんのショートケーキ
ザ・ペニンシュラチョコレート “レモンバーベナ”
自家製オーガニックスコーン ( プレーン、レーズン )
ザ・ペニンシュラ オリジナル クロテッドクリーム
オーガニックラズベリ-ジャム添え



ザ・ロビーにていただきました。


月替わりだったようで今月はシトラスがテーマ。


さわやかなメニューが盛りだくさんでした。





ちなみにこのコラボアフタヌーンティメニューを注文すると


ジョーマローン丸ノ内店で5%OFFでお買い物できるインビテーションがいただけます。





ご一緒させていただいた皆様と♪





JO MALONE、素敵なアイテムばかりだったので


集めていきたいなぁドキドキ