*注文しているお水サーバー問い合わせてみました* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

自宅へ帰ってすぐAW・ウォーターさん がお水を持ってきてくださいました。



本当に感謝ですビックリマーク





心配性の私はやっぱり子供に飲ませても大丈夫か気になってしまって



失礼ながら色々質問させていただいたらとても安心できるお返事がドキドキ



・どこの工場でお水を加工してるんですか?


⇒埼玉県の吉川プラント



・ROシステムを採用されてますが放射能は除去できるんでしょうか?

⇒お水を放射能の検査に出したところ大丈夫でした



ということです。



被災地にもたくさんお水を送っているようで積極的に援助活動もされているのだとか。



小さなお子さんがいらっしゃるご家庭に優先してお水を配達されたとおっしゃってました。



何人か娘の同級生のお友達ママからもお水が心配で・・・と連絡がきました。


(そしてみんなやっぱり新学期はじまると給食心配だよねと・・・)



すぐに配達してもらえるかわかりませんが、比較的供給が落ち着いてきたとのことだったので


気になる方は直接お電話でもしてみてください。




http://www.aw-water.co.jp/