*おべんとう持って* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


タッパーウェアさんにいただきましたカラフルなお弁当箱に

お弁当詰めてみましたキャラ弁



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba




シリコンカップももちろんセットです♪


とっても使いやすい大きさで


しっかり密閉するので安心して持ち運びができました音譜


1993年、国連総会で「3月22日を世界水の日(World Water Day)」としましたmineral water


また、1970年ウィスコンシン州選出のG・ネルソン上院議員が

4月22日を"地球の日"であると宣言し、『アースデイ』が誕生しました地球


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



タッパーウェアは使い捨てではなく繰り返し使えるのでエコですね♪


しかもこちらの商品、カラフルで



春にぴったりなわくわくするキュートな色合い。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



重ねてきれいにまとまる上に


ランチバッグもセットなので持ち運びも便利です♪





土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


ランチボックスは600mlと800mlの2種類あるみたいです。

栄養バランスの良いお弁当が作れるレシピ付きなので

とっても参考になりますよドキドキ



以前もご案内したのですが

「タッパー」「タッパーウェア」は商標登録されていて、

タッパーウェア社が製造販売している容器だけをさしているもので

プラスチック容器=タッパーではないのだそう。

皆さんご存知でしたか?



他にも可愛い商品いっぱいあったのでよかったらサイトをチェックしてみてくださいね♪