*ひなまつり* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


あやかちゃんから

とらやの羊羹をいただきましたラブラブ


まだスマートフォンに苦戦中あせる

写真撮ったつもりがどこにあるのか見つけられず

すでに羊羹たちは私の胃の中ですakn

あやかちゃんありがとうドキドキ


そして昨日のお夕飯も写真撮り忘れましたがあせる

ひなまつりメニューひな祭り

家族みんな喜んでくれて私もうれしい音譜

菜の花のおひたしはいつもとちょっと変えて

梅昆布茶の粉末で和えてみました菜の花

今年ははまぐりが捕れないようですね。
高くてびっくりはまぐり