*コメントのお返事* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます♪

とってもいい天気ですね晴れ



コメントのお返事です。


華2撮影中の記事華2

kazさんへ

春はすぐそこですね^^



華2おすしの記事華2

もりもり兄弟さんへ

たくさん人が集まるとき

ちょこっとつまめるおすしっていいですね♪

みんなで美味しくいただきましたよ~(笑)


ちさとちゃんへ

楽しかったね♪

ちさとちゃんと一緒でよかったよ~☆

また一緒になるといいね!

ちさとちゃんが紹介してたもの気になる物がいっぱいだったので

記事が楽しみ^^


華2毒蛇クリームの記事華2

ゆみままさんへ

ありがとうございます^^

このクリーム、毒蛇と同じ成分を生成したものを配合しているようで

毒蛇エキスは入っていないようですよ~^^

最初知らなかったので躊躇しましたけど(笑)



くみさんへ

放送次は秋くらいからでしょうかね?

楽しみ~☆

毒蛇クリームって名前がインパクト大ですよね^^;




華2肉まんの記事華2

ゆうきちゃんへ

わぁうれしい♪美味しいよね~!

今朝も朝ごはんに食べちゃいました^^


もりもり兄弟さんへ

ぜひ!これ美味しくてしばらく食べ続けちゃいそうです。

生姜は体も温まりますよね☆








いつもありがとうございます♪