*私が風邪をひかない理由* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ここへ来ると気持ちもお顔もUPです土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0020002010576008762.gif




写真を見て驚愕

beforeは疲れてあまりにひどくてお見せできない顔ガーン



私の顔は頬がのっぺりしてて目の下が溜まりやすいらしいので

目の下の血行を良くして

頬骨がつんととがるようにいつもお顔を作ってくださっているのだそうです。


マッサージは超ソフトタッチなのに

なぜお顔が動くのか不思議でたまりません。



メリハリのあるお顔立ちにあこがれる私ドキドキ


何も言わなくてもそんな希望に近づけてくださってた

香吏先生はさすがです~音譜



そしていつものヘッドマッサージ。

こっちは痛いです。

でもここの来始めの頃と比べると

痛みのだいぶマシになったし

やっぱりあのぶちぶち老廃物が流れる音がだいぶ減ったのが実感できます。

痛いけど気持ちいい位になってきました音譜


ここに通い始めてからうれしいことに

いつも会うお友達、

細い!顔が小さい!とみんなに会うたびに褒めていただいてますが

なにより自分で実感してること・・・すこぶる体調がいいです恋の矢


引越しのダメージで秋に1度倒れましたが具合が悪くなったのはそれだけ。


私、あれだけ風邪をひきやすい体質だったのに

ここに通い始めてから


なんと一度も風邪をひいてないんです!!


すごくないですかはてなマーク


風邪がずっと治らなくて何ヶ月も薬飲むことが多かった私が

こんなに健康な毎日を送ってるだなんて自分でも信じられません。


詰まった老廃物を流し

流れやすい体を作り

筋肉をあるべき正しい位置に戻すということの大切さを

心から実感しています。



油断しないように今後も気をつけながら


RHBでのメンテナンスも絶対続けて行こうと思います。



先生、ほんっとうにありがとうございますドキドキ



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110203115528.jpg



:flower: RHB神楽坂 :flower:

03-3267-0232

大江戸線 牛込神楽坂駅 神楽坂口より徒歩4分

東西線 神楽坂駅 A2出口より徒歩7分

地下鉄・JR 飯田橋駅 B3出口より徒歩7分