*スカーレットとヴィオレッタの柔軟剤♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

柔軟剤、ここ数年ですっごくバラエティ豊富になりましたよね恋の矢

皆さんは何を使っていらっしゃいますか?


私が最近お気に入りなのは

AmebaGG編集部さんからおすすめしていただいた

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110202192538.jpg

香りとデオドラントのソフラン アロマリッチのシリーズですハート


天然のアロマオイルとリッチラスティング香料の働きで

お洗濯の時だけでなく衣類を着ている間中

ふーんわりと濃厚で“奥深い香り”が長続きするんです音譜

濃厚で奥深いっていうと結構キツい?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが

近くにいる人がふわんと香りを感じる程度で

とっても程よくいい香りに包まれながら毎日を過ごせるんです恋の矢

しかもタバコや汗のにおいも付きにくいというので

どこかへ外出したり、お食事したり、おうちでお料理したりしても安心ですクラッカー


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110206135324.jpg


(パソコンで見てくださいね)

おしゃれなパッケージで香りは2種類

右が明るく前向きな女性をイメージした「Scarlett(スカーレット)」

桃やパッションフルーツのフルーティな香りと共に

ローズやミモザのフローラルの香りがします。


左が上品で清楚な女性をイメージした「Violetta(ヴィオレッタ)」

くちなし、ユリの上品なお花の香りと

青葉・スパイスが調和した香り。

どっちもとってもよい香りドキドキ
もしどちらか選ぶとすれば私は大人っぽいこっちの香りが好きかな恋の矢



スカーレットは若々しくパワーあふれる、

風と共に去りぬのスカーレット・オハラをイメージしているそう。


ヴィオレッタは、イタリア語ですみれの意味があって

オペラ「椿姫」のヴィオレッタをイメージしているのだそう。


元気で前向きになりたいときはスカーレット

上品にシックな気分な時はヴィオレッタをと

気分やシーンに合わせて香りを選ぶのも楽しそうですよねキラキラ3



 

私、説明書きを読んではじめて知ったんですが

こちらはシルクにも使えるんですねビックリマーク

いつもおうちクリーニングの時は

専用の洗剤のみで、柔軟剤を併用していなかったので

香りとデオドラントのソフラン アロマリッチをたーくさん活用したいと思いますドキドキ


ふんわり柔らかでいい香りになる素敵な柔軟剤に出会えて

とってもうれしいですラブラブ