*すごい靴開発中です* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



以前ちょっとお知らせした(⇒☆☆☆

Saita 読者モデル×イトーヨーカドー のコラボシューズ。


先日また集まってバイヤーさんやメーカーさんと一緒に話し合いをして

だいぶ煮詰まってきましたよ~音譜


前回の私達の希望をもとに作っていただいたサンプル恋の矢


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110128154725.jpg


すごいすごいビックリマークどんどんカタチになっていきますドキドキ


おしゃれで上品でいて


なんと雨が降っても大丈夫!!

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110128152645.jpg


水をぽろんぽろん弾きます雨


UGGで砂場に入った日には真っ白になっちゃいますが


このブーツなら汚れにくいし


汚れても水をかければさっときれいになっちゃいますよキラキラ3




そして驚きなのがとりはずしができる


こちらのファーまでもが防水なんです!!



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110128152751.jpg


感動的ですよねドキドキ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110128152825.jpg



ファスナー部分にまでしっかり水を弾く加工がされてます。



この間の話し合いで出た内容をもとに


次回辺り完成品が出来上がるかもドキドキ




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110128154744.jpg



全国のヨーカドーで梅雨の前に販売できる予定のようですので


どうぞお楽しみにラブラブ



またご報告させてください音譜