キールズから新発売** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



キールズ から1/6(木)に発売する美容オイル美白美容液

一足お先に試させていただいてどんな感じかご報告しますねキラキラ3

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110101094131.jpg


キールズのミッドナイトボタニカル コンセントレート

夜用の美容オイルです。


お化粧水で整えた後、このオイルを2滴お肌にのせてなじませます。

その後は乳液かクリームでふたをします。


スクワランが肌を柔らかに、

月見草油(イブニングプリムローズオイル)が肌本来のバリア機能をサポートし

ラベンダーが心まで優しく癒してくれますラブラブ


とーってもよい香りですドキドキ


オイルというとべたべたなイメージですが、


つけてみるとさらーっとあっという間に馴染んで2滴だけじゃなくてもっとつけたくなるくらい。


とーっても肌が柔らかくなります。


乾燥が気になるこの季節にぴったりなアイテムだと思いました。




もうすぐ発売ですが2011/1/5(水)までにこちらの商品を予約すると



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20110101101145.jpg


「オリジナルタンブラー」を先着250名様 (オンラインショップを除く全ショップ)に

プレゼントだそうなので要チェックです恋の矢


twitterフォローでもれなくサンプルがもらえたり

お得なキャンペーン中だそうなので

ぜひこちらのページ をご覧下さい。


お店は新宿ルミネの中にあります。

お店では肌に合わせたサンプルももらえるそうなのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。

限定ブログも公開中です⇒☆☆☆