sweetレオパードネイルはリボンつき** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日ルイール さんでやってもらったストライクなネイルはこちらですドキドキドキドキドキドキ

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101124135024.jpg

きれいな色で思わず見とれてしまうベージュピンクの逆フレンチに

ピンクのレオパード柄。

これまた絶妙なピンクゴールドのラインを引いてくださり

左手薬指にはゴールド地のクリスタルリボンをのせてもらいましたリボン☆


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101124233545.jpg

しかもね、隠れミッキーならぬ隠れハートもドキドキ

テンション上がりまくりです土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0020002010843777616.gif

担当してくださった佐々木さんキラキラ3もうね、センス抜群なんですよラブラブ

色やイメージ、どんぴしゃな物を提案してくれて

こんなにも意思の疎通ができるネイリストさん初めてかもしれません。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

海外で美容を学ばれて知識がとっても豊富な方なんですビックリマーク

ちょうどSATC2が流れてたのでゲイの話で盛り上がりました笑

あ~おもしろかったあはv


しかも普通なら施術終わったらすぐはい、終了なんだけど

ここは引っ掛かりがないかとか手にジェル残ってないかとか

とーっても細かいところまで見てくださりそのこころ配りに感動しました。

施術前のケアも普段気になる爪の脇の指の硬くなった皮のところまで

こまかく電動ヤスリで処理していただいたので

ほんっとすっきりしましたラブラブ


なんか、かゆいところに手が届くお店って言うのかな恋の矢

絶対またお伺いしたいサロンですドキドキ



あ、クリスマスネイルも可愛かったです⇒☆☆☆

ちなみに私のネイルは11月のキャンペーンネイルをベースにアレンジしてもらったものです。


詳しくはルイールのHPやブログに詳しくのってると思うので

チェックしてみてくださいビックリマーク



スタッフの皆様、本当にありがとうございました~~~ドキドキ



LUIRE ルイール エルミタージュ 恵比寿




営業時間平日/10:00~22:00
 土日祝/10:00~20:00
定休日 : 月曜日

住 所〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT 3F
03-5768-6750