ぬくぬく食後のティータイムに欠かせないもの** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


食後のお茶。

今夜はイギリスのDRURYのジャスミンティーにしました土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0020002010797734778.gif

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101116194819.jpg


食後ゆっくりしたいときも

やっぱりあってよかったこのおいしいお水のウォーターサーバー ラブラブ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101116193323.jpg

実家にもウォーターサーバーがありますが

母もやっぱりこれを置くようになってから

お湯を沸かさなくなったっていつも言ってます。

飲みたいとき即お湯が出るってほんっとうに便利!!

しかも私のような猫舌は隣のお水を足して適温の温かい飲み物も作れます土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0020002010801452169.gif

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101116193702.jpg

スーパーでお水買うよりも断然安い上に

通常ならどこの会社でもある

月に○本以上必ず注文しなきゃいけないっていう縛りもここ ない

なんと言っても美味しいので

とにかくおすすめ!!!


無料のお試しもあります。

お友達が何人かお試しだけで返却したそうですが

しつこく勧めることなくすごく感じがよかったと言ってましたキラキラ3


関東地域のみのようですがぜひ味見だけでも試してみてははてなマーク

こちらから お試しの申し込みができまーすドキドキ