キラキラヘアに変身 SALON TOKYO** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


髪の状態で人の印象ってかなり大きく変わりますよね。

ぱさぱさの髪だと年齢も老けて見えちゃったりあせる

マイナス要素が大きくなりますakn


そんな中髪と肌のダメージ補修に着目した

とってもいいシャンプー・トリートメントを教えてもらいました↑★a

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

左がサラサラ・ふんわりな仕上がりになる スムースグロス トライアルセット★a

右がしっとり・ツヤツヤな仕上がりになる シャイニングヴェール トライアルセットakn


美容室TAYAの開発支援で生まれた商品なんです美容院

サロン専売品というクオリティの高さをそのままに

とっても買いやすい価格で展開されてるので

日常の消耗品としてこれはとってもうれしいお値段♥a


しかもローソンで購入することができるんですakn

サロン専売品クラスのシャンプーとなると

それこそサロンやデパートなんかに買いに行かないと手に入らないので

切らしてしまうと買いに行くのも面倒になってしまいますが

これならいつでもすぐ買えるのでとっても助かりますakn



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

どちらもとってもいい香りflower*

パールエッセンスや保湿成分たっぷりなので髪に艶が生まれましたハート2★a

翌朝の髪のまとまりもいいのでとっても気に入りました音譜

詳しくはサイトをチェックしてみてくださいねドキドキ