ゆっくりしたかったので時短アイテム投入** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日はおうちでのんびり過ごせましたドキドキ



まゆこちゃんの記事 で見て気になった

これをおやつに食べましたよ~音譜
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101026122012.jpg

吉牛そのまんま!なんか、ふっと笑ってしまうくらいお花



そうそう、あと、

なんとなく家に備え付けの浄水器のお水がおいしくないので

最近気になってた会社のウォーターサーバーを

お願いしてみましたflower*
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101026122809.jpg

味に厳しいお友達の家にあったっていうのが大きなポイントなんだけど

珍しく縛りがない&月に最低○本頼まなきゃいけないっていう

決まりもない会社で、かなり好印象だったので
注文してみましたひまわり


あたたかい物ほしくなるこの季節

すぐお湯が出るってやっぱり超便利~ドキドキ


お湯沸かす時間もいらない、

冷蔵庫からペットボトル出し入れする手間もないので

時短です恋の矢味ももちろん美味しいです音譜



外出する前には


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101026122832.jpg

エコモードに切り替えして省エネ若葉

(お湯の保温温度が低くなるみたいです。)


今までいくつの会社か使ってきましたが

こんな機能ついてるサーバー初めて見ました。

わたしは こちら から注文しました♥akn♥

無料お試しもやってるようですよんドキドキ