閉店がもったいないお店でランチ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


表参道のTESORO でランチドキドキ

泉ちゃん が予約してくれましたキラキラ3

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101014124325.jpg

オリジナルアイスハーブティと一緒にいただいたのは

スペイン産ソーセージと茸のテリーヌ

パプリカ風味のドレッシング

外は生ハムかな?チョリソーと絶妙なハーモニーを醸し出してました。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101014125838.jpg

これ今まで食べたポワレの中で文句なしに一番美味しかったです!!

鮮魚のヴァプール

ベルモットの香るクリームソース

鯛がとってもジューシーで思い出すだけでよだれが出ちゃうくらいドキドキ

このクリームもほんっと美味しくて

ソースでパンがどんどん進んでしまいますドキドキ

また食べたいな~。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101014131227.jpg

国産豚フィレ肉のポワレ 林檎のソース

むらさきキャベツの赤ワイン煮


林檎が秋らしい一品。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101014133412.jpg

こちらも秋らしく

スイートポテトとバニラアイスのモンブラン仕立て

コーヒーと一緒に頂きました。




レストルームのアメニティがノエビアだったので何でだろうと思ったら

ここのお店ノエビアの経営するお店だそう。

・・・なのですが大変残念なことに

もうすぐ閉店してしまうのだそう。

こんなに美味しいお店教えてもらったのに残念でなりません。


場所は表参道の伊藤病院の脇を入った

お箸屋さんの夏野の隣の階段を下りたところにあるお店。

閉店前にぜひ行ってみて下さい。


こちらのコース内容でそしてこのお味で2500円はリーズナブルだと思います!


泉ちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとう!!

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101014133546.jpg

素直で可愛い泉ちゃんラブラブ

まっすぐな泉ちゃんと話してるととっても落ち着きます音譜

会う度に元気付けられるんですよね。

いつもありがとう~ドキドキ


TESORO BAR&GRILL (テソロ・バーアンドグリル)

03-5770-3996

東京都渋谷区神宮前4-2-17 青山夏野ビル B1F

地下鉄表参道駅A2出口から 徒歩1分

表参道駅から202m

営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.21:30)

定休日 月曜日