これも買ってみました** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


コンビニでこれも買っちゃいましたよラブラブ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

リボン IMAGE(イマージュ) 冬カタログ Winter 2010 Vol.70 リボン

お友達がIMAGE って安くて可愛いものがいっぱいで

結構使えるんだよと話してたのを思い出して

買ってみましたラブラブ


カタログ通販、大学時代大好きでよく利用してましたが

最近はもっぱらネットでポチポチsei

無料で送られてくるのは見たことありますが

カタログ雑誌を購入したのは実は初めて。

この本300円なんですが1000円分のクーポンがついててびっくりしました。

買い物するならこの本でじっくり選んだ方がお得なんですねひらめき電球

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


スザンヌちゃん可愛いですドキドキ

スザンヌちゃんのコラボしたアイテムが載ってて

とっても気になっちゃいましたラブラブ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

ロング二ットカーデがちょうど欲しかったで注文してみようかな音譜

リボンつきで可愛かったですよん恋の矢★★★