カルバンクラインの新作get** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日伊勢丹へ行ったら

あの香りに再会ラブラブ

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

カルバンクラインの新作香水 Beautyですbottle*

そういえば9月末に発売でしたよね。

とっても魅力的な香りがやっぱりいいな~と思い

購入してきましたラブラブ

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

ちょうどキャンペーン中で

パーティでも配っていたお花のカラーと

香水・ポーチ・ローラーボールが

セットになっていましたキラキラ3


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


外見も内面も美しくラブラブオーラを放つ女性というコンセプト。

まさに憧れです。

究極のフェミニティと洗練を呼びさます香りキラキラ3

スパイシーなアンブレットシードがぬくもりを。

そしてジャスミンがフローラルな印象をあたえますjasmine

後半になると

シダーウッドがいきいきとした魅力的な美しさをもたらします。


凛とした大人の女性のイメージかなラブラブ

Beautyの香りに包まれて

少しでもこの香りにふさわしい女性に近づけたらいいな。

10月14日にはこんな日比谷花壇とのコラボコフレが発売するようです。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101001224415.jpg

詳しくはこちら をご覧下さい。

HPでは1年間毎月違うフラワーブーケが届く

プレゼントキャ ンペーンも実施されてました。

(私も応募しちゃったドキドキ




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101001224337.jpg