炊飯器も決定** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日こそ早く寝ようと思ってたんですが

お掃除の神様が降りてきてしまったようで笑

夜中1時まで冷蔵庫の大掃除をしてしまいました汗☆

よ~うやく炊飯器決定ドキドキ

パナソニックの↓*エコナビ↓*のにしましたキラキラ3





一番ハイグレードのものと迷ったんですが

音声ガイドとかまず要らないし

蓋の遠赤ダイヤモンド加工っていうのの違いだけなのかな?

液晶が白い方が好きだったんですが

エコナビを選んだ時点で予算もだいぶオーバーしているので
1個下のグレードにしてみました。


ご飯どれだけ美味しくなるのか楽しみだなぁラブラブ

早く届くといいな音譜