ラルフローレン読み聞かせイベント** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日表参道のラルフローレンにて開催された

The RL Gang Reading event にご招待いただきましたラルフ黄

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100918155318.jpg

会場内は絵本の中にでてくるりんごがあちこちにりんご


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100918142732.jpg

思わず可愛いビックリマークと声を上げてしまいましたラブラブ

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100918155210.jpg

ラルフローレンオリジナル絵本 『RL Gang Book

絵本の中には2010年秋のコレクションをまとった子供達が登場します。

なんておしゃれな絵本なんでしょうラブラブ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100918212650.jpg

この絵本を前田典子さんが読み聞かせしてくださいました。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



10歳のお子さんがいらっしゃるとは思えない美しさに
うっとり恋の矢

ラルフローレンのお洋服をかっこよく着こなしていらっしゃいましたキラキラ3



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



小さなお子さん達は可愛らしくママのおひざの上で絵本に見入ってましたが

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

1年生3人組は楽しそうにかたまって

ママ排除されました笑


絵本の世界に吸い込まれて

真剣に耳を傾けていましたラブラブ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


その後は加藤清史郎くんのナレーションで映像で絵本のムービーを鑑賞音譜


娘は清史郎君も登場すると思ったようで

きょろきょろ探してました笑

このオリジナルムービーはスペシャルサイト でご覧いただけますりんご



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

隣のお部屋へ行くと素敵なsweetsがいっぱいビックリマーク

娘も珍しくうれしそうに色々食べてくれたのでよかったですラブラブ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100918154150.jpg
みかちゃん親子とひろみちゃん親子と一緒に音譜

子供達は風船で遊んだりとっても楽しそうでした。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100918212312.jpg

とてもよい香りのルームフレグランスと

サイタブリアのお菓子をお土産に頂きましたラブラブ

ルームフレグランスは新居で使わせていただこうっと音譜


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100918212617.jpg

そしてこの絵本もドキドキ

娘がこの本をとっても気に入ったので

イベントの日からよく読み聞かせしています音譜


RL Gang Bookは http://local.ralphlauren.jp/rlgang/ にて購入できます。


絵本の売り上げの一部は

途上国の子供達のために現地語で絵本を出版する

国際NGO Room to Readへの支援金になるそうですよ。


思いやりの気持ちがいっぱいのお話なので
お子さんに読んであげるのにとってもよいお話だと思いますキラキラ3



美人ママ&可愛いキッズ達に囲まれて

とっても楽しい時間でしたラブラブ