えー!!これは行かなくっちゃ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

私も通ってます★こちら★


なんとキャンペーン価格がさらに半額になってたのを見つけちゃいましたあせる

脱毛探してる方はこれは行かなきゃ損ですよね!!

ちなみにまわりのお友達もたくさん通ってて

全然勧誘がないので体験だけで通うのも全く問題ないところが

このサロンのよいところビックリマーク

銀座って名前ですが関西などいろんな場所に店舗がありますよラブラブ

私の予約ますます取りづらくなっちゃったら嫌だけど



あまりにお得だったので載せときます


脱毛キャンペーン!銀座カラー\1,600★全額返金保証★

ちなみに6回で1600円ですからね~。好きな箇所が6回でこれってありえない値段ですよね。






今夜のデス妻のお供は




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100916000310.jpg




グリーンの缶は初めて飲んだけど




香りが芳醇ですごく美味しかったです!!