炊飯器と洗濯機** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



いい加減早く決定しなきゃなんですが

まだ決めかねてます家電あせる


炊飯器は三菱の蒸気レスにしようかと思ってたんですが

先々月くらいのSaitaで紹介されていた

パナソニックにしようかと思ってます炊飯器キラキラ3


なかなか決まらないのは洗濯機ビックリマーク

ドラム式はどれもまだ発展途上なんでしょうか?

でも乾燥機でふわふわタオルとかかなり魅力的ドキドキ

が、どれもトラブルが多いみたいでよい意見が見当たらずあせ★a

洗えないものまで洗えるのは重要ポイントなんですが

候補は

サンヨーのAQUA

オゾンのニオイってどんなだろ?

東芝のZABOON

故障が多いという噂が。

日立の風アイロン
これは洗えないもの除菌する機能はないのかな?

風アイロンが魅力ドキドキ


パナソニックのナノイーは縦型ならいいのかな?


なかなか使い比べられるものではないので

比較の仕様がないと思うので

これ使っててこういうところがいいよっていう

おすすめの声が聞いてみたいです~。


高いものなのに

汚れが落ちない・洗うとニオイがっていうのは困るのでガーン