読モが100人大集合!!** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

私もそうなんですが

お洋服のコーデってやっぱり気になりますよね土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0020002010507958468.gif

そんな皆さんに今日はお知らせ&朗報がありますッ!!★a

今回ファッション投稿サイト【fukulog(フクログ) 】ってご存知でしょうか?

PCから私のブログを見ると左のサイドバーに表示されてるあれです。

今回なんですが


参加することになりました~ハート

私は、9月13日から始まる「安カワコーデ 」のテーマに登場します。


私のコーデはこちら です


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100911210659.jpg


そしてなんと、この100人コーデ企画で

好きなコーデを10票投票していただくと、

抽選で2組4名様に

読者モデルと一緒に行く!20万円お小遣いつきお買物ツアー

当たります~キラキラ3

20万円あったらかなり贅沢にフルコーデお買い物できちゃいますよねハート2★a


ぜひッ!!★aこちら から チェックしてみてください♥akn♥



なぜか私のブログから懸賞応募するとよく当たるという噂が(笑)

ぜひ当ててくださいラブラブ