光老化と戦うスキンケア** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


南アフリカ共和国で生まれたコスメ

エンビロン のトライアルセットが届きましたgross*

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100903220801.jpg

紫外線対策において確かな効果を持つ本物のスキンケア製品として
エンビロンは世界60数カ国で販売されています地球


肌トラブルの大きな原因となる紫外線。

『紫外線による肌のトラブル=「光老化」は治療すべき「病」である』というのが
エンビロンの考え方なのだとか。

それを対処するためビタミンAが取り入れられています。


薬ではないので即効性はもちろんないですが

エンビロンは、「コスメシューティックス(医学、薬学情報を組み入れた香粧品学)」という

科学に基づくスキンケア製品とうたわれているのが気になったポイントでしたキラキラ3


人によっては皮膚のビタミンAが不足している方に多く出る

ビタミンA反応・・・かゆみ・乾燥・ほてり・赤み・にきび・吹き出物などが

稀に起こることがあるそうです。

いわゆる好転反応で、3~4週間でお肌のビタミンAレベルが上がってくると

おさまってくるとのこと。

自己判断で使ってみてくださいべーっだ!


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100903221059.jpg

チューブ式なので使いやすいですドキドキ

SPF4なのにPAが+++って珍しいですよね。

紫外線ダメージでしわの原因となるものを防ぐパワーが強い物が

この+の多いものなんです。


安心サポート通販 についてはHPをご覧下さい。