夏のダメージヘアをこれでリセット** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今年の夏は暑くて紫外線量も多かったんでしょうか?

『肌の調子が今まで生きてきて最悪』という風に言ってる方が

ものすごく多いんです。


きっと紫外線せいだと思うのですがどうでしょうか?

肌がそんな状態なら間違いなく髪も同じようにダメージを受けてますよね。


私も最近まとまりのなさが気になるので


これをケアするために

評判のよいこちらを注文してみましたよんドキドキ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100902230240.jpg



百貨店でも取り扱いがあるこちら

ヘアケア商品の中ではかなり売れてるんですよ~音譜


使っているお客様に「どうですか?」ときいてみたところ

値段も手ごろなのに優秀でコスパが抜群ということだったので

今回トライアルを注文してみたんです。


シャンプー・トリートメント・ヘアエッセンス・

海藻ヘアサプリミスト・フェイシャルソープが入っていますニコニコ


早速今夜使ってみましたが洗い上がりしっとりで

香りもよいです合格


そして乾かしたら艶髪にビックリマーク

これはトライアル使いきるのが楽しみですラブラブ

トライアルはさらにお手ごろなので

試してみる価値ありですよクラッカー