お待たせしてます。お返事です** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0240002310601817809.gif

コメントのお返事ですラブラブ


この記事 →のんタックさん

はじめまして~音譜やっぱりそうですよねドキドキ

これより崩れにくくてカバー力のあるファンデってあるのかなって

たまに気になりますenashika

この記事 →RICOママンさん

このお店、店舗少ないんですよね~。
ガーリーな物が一杯で見てて幸せな空間ですドキドキ

kiaoraちゃん
落ち着いたら遊びにきてね音譜

千葉ペリエびっくりだよ。ジルコスメも入ってたし。


この記事 →ミキティ
本調子の時またぜひっ!色々本当にありがとうミキティ~ドキドキ
手際がよく気配り上手なミキティの魅力を知り

ますます惹かれちゃいましたよん音譜

ぜひまた近々~にひひ


この記事 →maiちゃん

ありがとうラブラブ今日は早めに寝ることにするーWハート
またメールするねビックリマーク


mayuちゃん

残念ながら品切れだったんですが

アロエのお刺身っていうのもありました。

どんな味がするんだろ~!?

なんかこういうごはん、ほっとしますよね。



この記事 →えつこさん

声を掛けてくださりありがとうございました恋の矢

すっごくうれしかったですビックリマーク

娘ちゃんどうしたらあんなおりこうに育つんですか~?

教えていただきたいですニコニコ

またお会いできるといいですねラブラブ





土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-o0190012010535424459.gif

ナオちゃん、デコメ可愛かったので頂いちゃいました~ドキドキ