美意識高い方が続々と通うのはココ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


美意識の高い周りのお友達がぞくぞく通ってますこちら 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100713131553.gif

安くて確実なので大好評ですキラキラ3

ブログを見てくださったguraちゃん

東京以外にもあることを知り通っているそうです音譜

guraちゃんの記事はこちら→☆☆☆


お友達からも『銀座って名前だから銀座にしかないのかと思った』って

よく言われるんですが

東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪・神戸・名古屋

結構いろんな場所に店舗がありますラブラブ


しかも予約日も電話で相談できるので

ネットでの申し込み時に予定がはっきりしなくても

全然大丈夫なんですビックリマーク



いろんな方から

行ってよかった、教えてくれてありがとうというメッセをいただくので

私もお得な情報をお伝えできるのがとってもうれしいですドキドキ


レーザー脱毛よりもまだ歴史が浅いので

確実に『永久』という風にはうたっていませんが

ちゃんとつるつるになってますキラキラ

前回はパワーをちょっと強めにしてもらったんですが
そしたら前回に増して生えてこなくなりました笑

次回は来月なので今からとっても楽しみですWハート



不満ならば全額返金もしてもらえるので

迷っている方は絶対行かないと損ですよ~ニコニコ


こんなに安いのに期限もないので

転勤や妊娠などでお休みすることもできますよ~♥akn♥


3200円キャンペーンも見てたらどうやら毎月やってるので(笑)

まだまだ大丈夫です☆


↓こちらから申し込みできますラブラブ(携帯からも見れます)