Hambreでランチ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

みゆちゃんがまた素敵なお店を教えてくれましたドキドキ



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100718123925.jpg



津田沼にあるアンブレというイタリアンのお店



おしゃれな店内でした音譜



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100718130232.jpg



鴨と豆のサラダ。



チーズがとっても相性がよく美味しかったです。





土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100718131147.jpg



私は塩そぼろのスープパスタに。



あっさりしててすっごく美味しかった~。



これ、ぜひまた食べたいですドキドキ





久しぶりに会った娘ちゃんはすっかりおねえちゃんになっていて



さらにママに似てなんだか仲良し姉妹のようでしたラブラブ



お付き合いありがとね~べーっだ!





みゆちゃんも相変わらず可愛くて



会話に出てきたキーワードの『老い』という言葉とは全く無縁



いつも前向きで向上心を忘れないみゆちゃん



緩んだ気持ちが引き締まりましたリボン



いつもありがとうラブラブ

また近々楽しみにしてまーす









アンブレ (Hambre)



047-474-1045



千葉県習志野市谷津7-8-7



営業時間 [月] 11:30~14:30



[火~木・日] 11:30~23:00



[金・土・祝前] 11:30~24:00