お返事&お礼です** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こんばんはドキドキ

久しぶりにコメント欄が開きました♥akn♥

お返事が遅くなってしまうこともあるかもですが

ちゃんとお返事できればと思います♥akn♥



あややちゃんこんばんは。
はいakn今日からコメント欄が開きました。
ヘアアレンジしてもらうと気分も上がりますよねakn
アレンジの本を見ながら選んだのですが
私は写真のモデルさんより髪が短かったので
前髪は長さが足りず編みこみしないで流してもらいました。
素敵なヘアアレンジになるといいですねakn


それからぐるっぽのお礼をさせてくださいakn


♥akn♥抜群のおもてなしセンス、DECOでも活躍中kiaoraちゃん

♥akn♥前向きにいろんなことにチャレンジキラキラ3ブログからいつも元気をもらってますみいさん

♥akn♥いつもと~ってもおいしそうな手作りパン♥akn♥が食べられるあさみん☆ のおうちの子になりたいです♥akn♥


まさか登録していただけるなんてうれしくてびっくりです♥akn♥ラブラブ

みんな本当にありがとうございます♥akn♥


皆さんのブログどれもとっても素敵なので

ぜひ遊びに行ってみてくださいラブラブ