次に出てきたお料理はなんと!!** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

みなとみらいのおしゃれなレストラン


グランシェール葉山庵
の豪華なお料理


続きをご紹介させてください


(スタートはまずこちら
からご覧ください)



続いて登場したのは


土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=


ヴァンデ産フォアグラの茶碗蒸し、サマートリュフとポルト酒のソース


白トリュフオイルのカプチーノ、フォアグラのカナッペ


(あまりに感動して写真撮るの忘れてしまったので

ふわふわのカプチーノが消えかけてますあせる


フォアグラの茶碗蒸しですよ~ビックリマーク


しかも白トリュフとのコラボドキドキ



さぁスプーンをいざ、と思ったら

「待って。」と山坂社長。



これからがお楽しみとおっしゃるのでなんだろうと思ったら


なんと



なんと

土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=


白トリュフスライスが降ってきました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



1スライス○千円・・・ビックリマーク



土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=


私、これとパンだけでも十分すぎますっていうくらい贅沢なお料理。



味はもう最高を通り越しちゃうくらいすばらしいお味。


鼻から抜ける白トリュフの風味が幸せすぎて


みんな思わず目を閉じて浸ってしまうほどドキドキ


一生のうちにこの茶碗蒸し、一度は召し上がることをおすすめします。



(※白トリュフスライスは今回のスペシャルで、通常の茶碗蒸しにはつかなかったと思います。ご希望の方はお店にご相談を。)



続いて出てきたのはとっても珍しい一品。

土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



佐島漁港・福本さんが水揚げした眼張の煮付け、ソーテルヌ風味


横浜小机産ヤングコーンと菖蒲蕪のフリカッセ


なんと貴腐ワインで煮付けにしたお魚なんです。


和風かと思いきや洋風?



不思議と落ち着く味でご飯が欲しくなっちゃいました



めばるって味がしっかりして美味しいので煮つけって最高ですね。




ここでお口直しのグラニテ。



土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=


長崎産茂木ビワのグラニテ



今年びわを食べるのは初。



初物がこんなに美味しいものをいただけるなんて本当に幸せです



シヤーベット・ゼリー・びわと3層になっていて


進めていくうちに新しい食感が楽しめます。



いよいよメインは・・・


続きますドキドキ


クローバー