おうちで本格PIZZAランチ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日は朝から日本脳炎2回目に行ってきました注射。


お昼はピッツァ音譜

お友達がすごくおいしいと言ってたのでお取り寄せしてみましたが

これ、冷凍っていうのが信じられないくらい

本格的な味がします~!!

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

「さくさく生地のこれぞ王道!マルゲリータ」

私これが一番好きドキドキ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。


「もちもち生地のほほえみたっぷり7チーズ」

みて~この膨らみっぷりラブラブ



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100522124501.jpg


「ふっくら生地の具good!カプリチョーザ」


娘が海老大好きで海老ばかり食べてましたエビ

野菜がみずみずしくてこれまたびっくりしましたビックリマーク


こんな感じのパッケージが冷凍で届きます。


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

「トロナお勧めピッツァセット」




これはすき家やココスを展開するゼンショーグループの

株式会社トロナジャパン が作っている冷凍ピザなんですが
これ食べたらもう宅配ピザ頼む気がなくなりそうです~うふふ


こちらから購入できますakn おいしいもんだけ.com






おいしいもんだけ.com 内のほかの商品も気になってます恋の矢