まほうのように英語を吸収** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


我が家にもスターターキットが届き

娘はすっかりハマってますEnglish*

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

バブちゃんの首にはIDとパスワードがクマチョコリボン。

『まほうをとなえる』というページにこのIDとパスを入力すると

ログインできますkey*


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

バブちゃんをひざに乗せてとっても楽しそうにplayマーブル

4歳から8歳位の子供が対象の天空の魔法ガーデン 虹

色々なゲームで遊びながら

楽しく自然に英語がインプットされていくんですLOVE


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

ゲームがクリアーできて大喜びの娘笑



土屋香織のFruitful days+..:*○o。

ゲーム内に出てきた単語はbookでおさらいできます。

集めた単語は絵に表れるので

どんどん集まっていくのがうれしくてたまらないようです音譜


遊んでいるうちに仮想通貨もたまりますコイン

ブティックでお洋服なんかが買える他に

実際におうちに届くお買い物アイテムもあるということで

娘はゲーム内でも貯金に励んでいますにひひ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

娘が特に気に入っているのはこのゲーム♥akn♥

流れてくるアルファベットを音楽に合わせてタイピングすると

英単語が出てきますakn


単語が出てくるたびに復唱させるようにしてるんですが

そうすると面白いくらいどんどん覚えていってくれるんですakn


子供ってポケモンのキャラの名前とかタイプとか

びっくりするくらいどんどん覚えていきますよねピカチュウ

楽しいものはどんどん覚えていくので

英語も切り口がこうだと吸収もものすごく早いんだなぁと実感しました音譜


とても残念なことに
先進国の中でも特に英語が話せないのが日本人なんです

TOEICのスコアーも世界108ヶ国中102位という悲しい現実♥akn♥


何をするにも英語が話せた方が絶対得なんですよね。
娘には英語が話せる大人になってもらいたいので

楽しく学んでいってもらおうと思います恋の矢


実際やってみてどれだけ覚えていくものなのか

また経過をご報告したいとおもいまーすakn


こんなに充実した内容なのに会費はたった月々1500円akn

無料体験もできるのでよかったら覗いてみてくださいねakn


akn天空の魔法ガーデンakn