紀香さん愛用スクラブ洗顔** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


スクラブが欲しかったので色々見ていたところ

紀香バディでも紹介されていた

こちらのミスパリのクレンジングフォーム をおとりよせしてみましたpresent*

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

藤原紀香さんの御用達のアイテムで

エステで有名なミスパリの化粧品土屋香織のFruitful days+..:*○o。-image0098.gif

ラインナップの中でもこのクレンジングフォームが一番人気!

累計30万個も売れているのだそうキラキラ3


使ってみて すごく!!よかったので納得です恋の矢



歴史ある『ミスパリ クレンジングフォーム』は、創業の時からあって

洗顔料で発売の実績はなんと27年を誇るのだとか。

マイナーチェンジを繰り返し今に至るのでこれだけ人気なんですね。


最近ちょっとぷつぷつニキビが出てしまっていたのですが

ちょうどこちらのクレンジングにはイオウが入っていてよかったです。

イオウが角質を柔らかくしたり

炎症を抑えてくれるので助かりましたWハート


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

スクラブには肌に負担をかけにくく洗浄してくれる

アプリコットが配合されているんです


しかもサロンでは『全身美容』の顔のピーリング剤としても

使われているのだとかエステ

たっぷり入っているのでひじやひざにも使ってますラブラブ


通常サイズはこちら から購入できますがcosme*

最初は気軽に試したいと言う方には

こっち のトライアルセットがいいかも。

たった1200円でエステのケアがおうちでできますよ~エステキラキラ3



行ったことのあるお友達が絶賛土屋香織のFruitful days+..:*○o。-ky_i4209.gif していた

体験エステ もとても内容がいい上にリーズナブルキラキラ3なので

今度ぜひ私も行ってみようと思いますWハート