ミシンで作りました** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


新学期用のきんちゃくレース

2種類完成しましたレース

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100328190958.jpg

何年か前に、妹からブランド物にも使われている

いい生地を分けてもらったので

そちらを使って作りましたリボン



下の模様部分の生地は

カントリーキルトマーケット で購入したものです

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100328191202.jpg

何もないと寂しいなと思い追加したリボンは

次号のSaitaの手芸企画がヒントですドキドキ



レースのテープは以前ナオちゃんに教えてもらった

手芸ナカムラ というお店で買ってます。

可愛いレースやチロリアンテープなどが

たったの315円土屋香織のFruitful days+..:*○o。-55c249b6.gif で買えるんですよ~ハートのレース

なのでいつもいろんな種類のものを

あれもこれもともりもり↑買っちゃいますリボン

モチーフとかも可愛いものいっぱいあるので

手芸好きにはたまらないお店ですドキドキ


娘はとっても気に入ってくれたようで

大喜びできんちゃく達にチューしてましたキスマーク