Saita手芸部のお知らせ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



お知らせがありますが

この度、Saita手芸部が発足しました針山



お会いできてとっても感激でしたドキドキ


手芸部の部員は私たち3名です&ラブラブ


リボン☆あいちゃん寛子ちゃんリボン☆


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

次号Saita5月号では

撮影中、「可愛い可愛い」と大好評だった

とあるアイテムの作り方が掲載予定です電球

とくに女の子ママは必見ですよ~土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100228125218.gif


娘のお迎えに行った時、

作ったアイテムを見たとたん

娘のお友達もわぁっと集まってきて

「可愛い~!!」と大騒ぎでした女の子女の子女の子音譜

次号をお楽しみにラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

ミモザのとってもきれいなスタジオでの撮影でしたミモザ



昨日・今日と立て続けにSaitaの撮影音譜

楽しみですドキドキ




シリコンのスパチュラスパチュラとはけ刷毛がおまけです&ラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100306152921.jpg

三船美佳さんプロデューススカル

シリコンは洗いやすいし

とくにはけは灰汁取りもできる便利アイテムですハート