自然の雄大さと大切さを** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

映画 オーシャンズを観に行ってきましたラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

私はボディボードやダイビングが好きなので

海の表面・中と両方のシーンをいろんな角度から楽しめました音譜

魚ってどうしてあんなにきれいに並んで泳ぐことができるんでしょうか?

まるで星が回っているようにきれいな球を描く姿や

海の中でまるで人間のお母さんのように

あかちゃんを抱っこするセイウチの姿に

とても感動しましたドキドキ


娘はいるかやくじら、セイウチやペンギンなどが楽しかったそう。

どうぶつの森家具の魚釣りでみたことのある

ミノカサゴやアジにも反応してました笑

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

また夏になったらダイビング に行きたいですラブラブ


子供割引キャンペーンを行っているので
3月5日(金)まで子供は500円で鑑賞できます硬貨(500円)キラキラ3

色々な生き物を見たり

自然の大切さに触れるいい機会になると思います。










サイバーバズさんからの案件です