可愛い缶の中身は** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


缶のかわゆさに惹かれて購入ラブラブ



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100201074808.jpg





リラックスしたいときのレメディラブラブ



ブラックカラントのお味です。



ハードグミなのでこれなら



持ち運んで瓶が割れたり漏れたりする心配がありません





ていうかかなり固いので私これ噛めないです



じっくり飴のように食べてます得意げ





ふたの開け方が面白くて



真ん中を押すとぽっこんと開いて



閉める時はひだひだになったふちをおすと



ぽこっと元に戻ってふたが閉まりますにひひ







色々お買い物したこちら
のお店がお安かったです音譜








海外のものって可愛くて色んな面白いものあるので



サイト見てるだけでどんどん時間が過ぎていきますべーっだ!