ペーパームーンのロールケーキ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ペーパームーン といえばミルクレープが超有名ですが

1日300本限定のロールケーキがあると知り

おとりよせしてみましたよ~akn

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

箱を開けてみると・・・akn

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

粉砂糖がかかったほわっほわのロールケーキakn

とっても美味しそう~akn


土屋香織のFruitful days+..:*○o。
美味しそうでしょ~akn


このロールケーキ

日テレの行列のできる法律相談所

島田紳助さん葉加瀬太郎さんもおすすめしてたのだそう。

あまりに注文が殺到してしまい

一時期は電話注文のみだったようなのですが

ようやくネットでも買えるようになっていたので私も注文してみましたP.C*


土屋香織のFruitful days+..:*○o。


ふんわりと焼きあがったスポンジに包まれているのは

たくさんの種類の生クリームの中から

7種類を厳選してブレンドしたフレッシュクリームWハート



土屋香織のFruitful days+..:*○o。

とてもとても美味しいですドキドキ

さすが人気店の味akn



今まで何度も書いてますが笑生クリームが苦手な娘

珍しく『食べてみたいakn』というので一切れ出してみたら

無言でぺろっと平らげて『生クリーム好きになったaknということでしたakn

やっぱり美味しいものは違いますよね音譜

嫌いなもの克服してくれてすごくうれしいですakn

(ケーキ食べられないってなかなかつらいですよね。)



これからは娘と一緒に色んなsweets楽しめそうですラブラブ

今度は王道のミルクレープも注文しようかなミルクレープキラキラ3




ちなみにおうちに届くときはフローズン状態で届くので

半解凍状態でいただくとアイスみたいで

これもまた美味しかったですラブラブ