男性がうれしい『義理チョコ』③** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


赤坂柿山のバレンタインおせんべい














この記事ではぷちっと気軽に配れる『義理チョコ』をご紹介します音譜





ちょっとしたメッセージ付きのおせんべい





ハート煎餅 各¥105



土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



受け取って笑顔になること間違いなしです





土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



中身はそれぞれこんな感じです。





こちらの商品は全店共通商品になります。



全国の百貨店・駅ビルなどで購入可能です





店舗検索ページはこちら→http://www.kakiyama.com/shop/









お仕事関係の方に早々に配らせていただきましたが



感想を聞いてみたら



「美味しかったからもう全部食べちゃったよ」とか



「甘いの好きじゃないからこれはいいね」と上々の評判です合格



配るにしても軽いし溶けないし運ぶのにもメリットが





私もお写真撮るために開封した分を





娘とぽりぽりいただきましたが



やっぱり赤坂柿山のおせんべいは美味しいですね





お友達に配るのも今年はここのにすることに決めました



また買いに行かなくっちゃ

















トレンダーズさんからのご紹介です