参観日コーデ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

保育園の参観日はこんなコーデでakn
土屋香織のFruitful days+..:*○o。

バナリパのトップスに膝までのパンツakn

保育参加で一緒に遊ぶので動きやすいスタイルで。


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

ブーツはトレトレで買ったイタリアのインポートですakn



外で遊んだ後ホールで発表会があったのですが

感動して涙がうるうるakn


その後給食の試食もありましたenashika


食事前に献立の中で

血や肉になるもの、エネルギーのもとになるものなど

先生が色々質問したことに対して

みんなちゃんと答えていたのでびっくりしましたビックリマーク


みんなで野菜を育てて収穫して季節を感じながら

その野菜を使ってみんなでおやつをつくったり

食育の面でもかなりしっかり様々なことをしてくれているんです。

先生方に本当に感謝しています野菜


あと保育園生活も残りわずか。

小学校へ進むとみんなバラバラになっちゃうけど

楽しい思い出がたくさんできるといいねakn