シェラトンで新年会** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


実家の家族と新年会ごはん

お馴染の横浜シェラトンに集合です。


集まる時はいつも中華中華丼のガラが多いですが

今回はカジュアルにランチブッフェ音譜


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100117114829.jpg



娘はパンのメダル(?)と

がちゃがちゃのコインをもらってご機嫌ですラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100117115300.jpg

いつも何を勧めても「いらないむっ」という食わず嫌いの娘ですが

この日は大・大・大~好きな弟夫婦が一緒だったので

珍しくいろんなものにチャレンジしてましたニコニコ

極めつけはトマトのチョコフォンデュミニトマトまで食べててびっくりビックリマーク

Sちゃん、色々面倒みてくれてありがとうラブラブ

プレゼントもさっそく使ってまーすディズニー



妹からは可愛いフランスのおみやげももらったので

またUPしようと思います音譜