マグロの解体** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日雪がちらついたほどの寒い日



やさしいカナリヤちゃんに案内してもらった築地市場





場内でまぐろをさばいているのを見学させていただきましたラブラブ



土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



なかおちをとってます。



昔は貝でこそいでいたんですよね





土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



色々な包丁が出てきます





土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



おいしそうな色ですラブラブ!





土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=



見学させてくださった中里水産さんありがとうございましたドキドキ







10時半ごろになると閉店のお店がほとんどでしたが



いろいろ見て回りました音譜





見たことのない海の生き物がいっぱいで



まるで水族館にでもいる気分でとっても楽しかったですラブラブ





立派なお魚がとってもリーズナブルだったので



次回はクーラーボックス持参で買い物に来ようと思います





こちら大善さんはホテルや結婚式場に高級なまぐろを卸しているお店だそう。



食通の有名人もよく買いに来るそうです



土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=









築地レポまだまだ続きまーす音譜