新発売ロクシタンのアンチエイジング♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


日本では10/8(木)発売の

ロクシタンのアンチエイジングクリームを一足お先にgetしましたラブラブ

評判の良いイモーテルシリーズの最高峰のクリームですロクシタン

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091006192742.jpg

ロクシタン大好き~ラブラブ

イモーテルとマートル(銀梅花)の力で肌を生まれ変わらせますキラキラ3



この記事を書いたとき、手元に日本語の資料がなかったので

頑張ってロクシタンの海外サイトを見ながらこの記事を書いたのですが

(今見たら日本のサイトに詳細がUPされてました沈

シミやしわへの効果が期待できそうドキドキ

満足度はかなり高いパーセンテージでしたひらめき電球


マートルのエッセンシャルオイルには

お肌のコラーゲンの生成を促す作用や

肌を元気にして老化を遅らせるパワーがあると言われているようですねキラキラ3



この素敵なジャーはロクシタンの創業者

Olivier Baussanのデザインラブラブ


お化粧品の容器のデザインがかわいいと気分もアガりますよねアップ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091006193204.jpg

スパチュラが一緒に入っているので清潔に使えますラブラブ

伸びがよいテクスチャー。びっくりするほどするする入っていくクリームですドキドキ

何といっても香りが良いです合格



普段は化粧水→美容液→乳液のお手入れですが

乾燥する時期になるともみじ毎年クリームをお手入れの最後にプラスしますクリーム☆



夜のみ私はこちらのクリーム使ってますが

翌朝はふっくらもちもち~ラブラブ

今年はどのクリームにしようか迷っていたところに良いものと出会えました音譜




リンパを流すようにドレナージュしながら

首までしっかりマッサージしながら塗るのがいいみたい。

動画で塗り方を説明してます↓*




日本のサイトはこちら






AmebaGG 美レビュ AmebaGGぜひチェックしてみてくださいねラブラブ