デイジーのコスプレ♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


このうしろ姿ラブラブ!超~かわいくないですか!?

キャストのみなさん、すれ違う度に

『デイジーこんにちはデイジーちゃん』と声をかけてくださるので、娘は大喜びラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090910150151.jpg

先日ファミリーウォーカーの撮影で

ディズニーランドへ行ってきました音譜


(今回は娘だけの撮影だったので私は載ってません)


3人それぞれハロウィンパレードの

ミッキー・デイジー・ミニーのコスチュームを着せていただきましたラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090910121019.jpg

↑*皆さんかなり本気な仮装笑

まるでパレードのようなこった仮装だったので

一緒に写真撮っていただきました音譜

ディズニー情報がいっぱいですラブラブ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090930200650.jpg




あとでゆっくり読もうと思います音譜



ファミリーウォーカー編集部様

楽しい企画いつもありがとうございますぺこり