新居探し♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


SUUMO発足記念イベントにお邪魔してきましたにこちゃん

土屋香織のFruitful days+..:*○o。


リクルートのSUUMO (スーモ)とは

1976年~続いてきた『住宅情報』ブランドに替わる

住まい探しの新ブランドおはよう。


今まで何種類かあったインターネット・情報誌・対面型の

全ての住宅情報サービスがSUUMOに統一されました。


自分にぴったり合った住まいが探す

“住活”を楽しく提案・支援していきます電球


プロジェクトメンバーには写真左から

SUUMO編集長 西村里香さん

三船美佳さん 

高橋ジョージさん

公認会計士 山田真哉さん

弁護士 石渡真維さん



8/19(水)よりスタートしたスーモくんのCM、

みなさんもうご覧になりましたか?


リクルートSUUMO 「家族の“住活”応援プロジェクト」


家族のカタチによって住まいのニーズというものは多様化してきます。

おうち探しの際に、なかなかニーズにあう物件が出てこなくて

イライラしたことありませんか?(私はあります笑


今のところお引越し予定はないのですが

先ほどさっそくSUUMOのサイトで希望の条件を入れて検索してみたところ

賃貸・分譲問わず毎月の支払額や広さなど

条件に見合ったものが全部出てくるんです。

何度も検索しなくてもこうして比較できるものが一度に出てくると

選択肢も広がるし、とてもスムーズな住活ができますね音譜


ここで住まい探しのヒントをご紹介ドキドキ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。


なるほど~。

住活が趣味になっている高橋ジョージさんは

自然にこれらを満たしていたそうです☆


おうちさがしって夢も膨らみますよねラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

高橋ジョージさんと三船美佳さんの理想のおうちはこんな感じだそうです合格

アメリカンな楽しそうなおうちニコニコ




私も住宅に関わるお仕事をずっとしていたので

いろんなモデルルームや設備を見ていると

年を重ねるごとに移り変わりが楽しく思えます。



子どものころマレーシアで住んでいた家は

ゲートにガードマンがいて警官家にもセキュリティに繋がる電話があって

エントランスにはクラブハウスソファ

レストランやプール、ジムやサウナ

スカッシュコートにテニスコートと至れり尽くせりのマンションでしたが

ここ数年では日本でもそういったマンションが増えてきましたマンション



これからどんな進化があるのかとっても楽しみです音譜

プールとかそういったキーワードでもおうちさがしができる

便利なSUUMOをこれから活用したいと思いますクラッカー
















[PR by ブログタイムズ]