ミラクル美容成分がここにも♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


TCCでいただいた十和子さんのコスメハート


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090825215153.jpg

フェリーチェトワココスメ パーフェクト

トリートメントミストエッセンスバラ


シュッと顔に吹きかけられるミスト状の美容液

とっても便利なんです。


ふとボトルの裏を見たら・・・



なんとフラーレンマークビックリマーク

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090825215258.jpg


先日のレスポフラーレンの記事 に書いた

あの成分ですflower*


レスポフラーレンのように一定の基準以上フラーレンが含まれたものには

このマークの表示が許されているのだとか。

これは効果が楽しみです音譜




そうそう、レスポフラーレン

一週間ほど大事に大事に朝晩使わせていただいたのですが

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090818192702.jpg

お肌の調子、とても好調ですラブラブ


いただいた分は昨日の朝使い切ってしまったので

昨夜からまた別の化粧水にもどしたら

今日はファンデのノリがいまいちでした汗

これは購入しなくっちゃ~ドキドキ